ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
面目ないですが何もなし……眠い。
面目ないですが、何もなしです。
今帰宅したばかりで、正直番外編書く余力が残ってないので。

明日早いので、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。

コスモさん

ルミナスでも出来なくはないですね。
でも、あからさまな使いまわしは書いてて面白くなさそうなので、多分やりません。

ちなみにですが、この話の女性陣の大半は想い人が害されればスカーレット同様の行動になるかと。
そして、言うまでもなくその協力者も凶悪なのが揃うわけで……まあ、よほどの後ろ盾がない限り、
下手人は周囲諸共あの世行きでしょうねぇ。


次話ですが、今週執筆時間ほぼ皆無だったため、まるで進みませんでした。
空き時間に頭で考えるぐらいの余裕はあったんですが、執筆用のノーパソ開いて書く余裕はほとんどなかったので。
来週は時間作れるはずなので、迅速に書き進めたいと思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント
いつも楽しく拝見させていただいておりますが。
いつも楽しく御ブログを拝見させていただいております。小説内容に関しまして、申しあげることのないほどすばらしいですが、眠いから、パソコンが壊れた、明日が早くい、、等々言い訳から入られるのが些か以上に見苦しくもあります。毅然と更新なしと書いて頂きますと、こちらと致しましても、より一層楽しく拝見することができますので、是非ご一考下さい 。

[2015/04/24 01:09] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/428-b0cf1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード