FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
八十四話更新……まさか日曜潰れるとは(汗)
大変お待たせしました。
予定外で日曜潰れましたが、どうにか本編更新です。
チェック甘くなってるかもしれないんで、修正の可能性はありますが(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

どうにか更新しました。楽しんでいただけると良いのですが。


さて、どうにか書き上がりましたが、つくづく第六部で自分の首絞めたのを痛感してます。
ネタバレ回避で考える事が多くなったせいか、話が明後日の方向に飛びやすくなってるので。
とりあえず、第八部終了まではこのまま書き続け、その後第六部終盤の修正となろうへの投稿検討しようと思います。
考えた結果このまま突き進め、になるかもしれませんけど。

では今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント
感想
初めまして?もしくはお久しぶり?です。
感想書いたか書いてないか記憶あやふやですが、もう何度も読み返して既に二桁の半分くらいは周回してます。
が、今回のは良い、実に良いです。
これだけでも次の更新までいくらでも待てます。
主さんは無理せずお身体を大事にしてください。
[2015/07/13 03:20] URL | ゼムス #- [ 編集 ]


今年中に次の更新があるかどうか微妙だというのに、ここで切るかorz
鬼引きってのは定期的に更新ができる場合にのみ、許される技法だと思うんだけどなぁ。
次がいつ更新されるかわからない状況で、このままお預けは酷すぎる。

ついでになろうへの投稿はやめておいた方がいいと思う。
いくら投稿間隔の長さを指摘されても己を貫き通す面の皮の厚さがあれば多少の罵詈雑言は耐えられるだろうけど、あそこはある意味常識の通じない魔境だからねぇ。
あまりの民度の低い『感想』に耐えられず筆を折る可能性は否定しきれない。
この筆の遅さではプロになるなんて夢のまた夢だし、おとなしく自分の庭で信者の美辞麗句に酔っている方がいいんじゃないかな。
[2015/07/13 03:26] URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]


更新ありがとー!
個人的にはなろうへの投稿は辞めて欲しいです。人気はでると思いますが、でればでるほどこの更新速度と番外編の連続投稿はボロクソに言われそうなので。なによりなろう読者にルミナスとかが受け入れられないような気がする。暴力振るうヒロイン悪く言われるの良く見かけるので。
[2015/07/13 06:41] URL | アクセス #- [ 編集 ]


更新お疲れ様です。

第八部終わりまで読まないと何とも言えない展開になってますね そこらの主人公ならもうハーレムルートだと思うけどこの作品けっこうシリアスなので、一段落つくまでは気が抜けないです。
[2015/07/14 21:51] URL | 名無し #oB0FRrCU [ 編集 ]

お疲れ様です
次はなるべく間が開かないことを期待します(^^;;
[2015/07/14 22:59] URL | へのへのもへし #- [ 編集 ]


なろうは最初に1章投稿してそれから1900時に毎日5000字ずつストック切れるまで投稿するのがポイントと新規読者爆稼ぎの黄金パターンらしい
いっ気に全部投稿は読者数増えないんでやめといた方がいいかも
余計なお世話だったらすんません
[2015/07/18 05:51] URL | あああ #- [ 編集 ]


これだけなろう進出への助言を含むコメントが多いとなると、一度記事にしておいたほうがいいんじゃないですかね

いちいち毎週の活動報告読む人ばかりじゃないから、この手のコメは絶えないと思いますよ
[2015/07/20 02:25] URL | 名無し #PsJRmkOY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/441-1793b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード