ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなしです。
面目ないですが、何もなしです。
本編書いてて、気づいたらこの時間だったもので。
それと、業者の書き込みっぽいコメント一件削除しました。
もし違ってたらすみません。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

過激ですが、修行としては極上だったりします。
命の保証がない事除けばですが(汗)
ちなみに、時期的には雇われる結構前の話です。

どのみち傭兵団入りはないですね。
他に稼ぐ手段あるのに危険地帯行く性格ではないので。
おそらく、他の属性でもシェリスから仕事貰うのがメインになっていたでしょう。

名無しさん

番外編についてですが、本編執筆への阻害にはなってないと思います。
なんせネタバレ回避判定含めて構想五分以内で、あとは細部詰めずノリで書いてるだけなので。
阻害になってるならそれ削れば早く書けるんでしょうけどねぇ……。



次話、今日の更新は間に合いませんでしたが、次回は更新できると思います。
今週やたら忙しい予定ですが、それでも大丈夫そうな程度には進んでます。
どうしても土日勝負になりそうですが(汗)
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/26 11:39] | # [ 編集 ]


ふと思ったんですが、ルミナスと海人の家族生活…という名のルミナスの夢オチネタはいかがでしょう?その後に起こりそうな騒動をも書くとなお可でw
[2015/10/28 19:52] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


たのしみにまってますー
[2015/10/29 22:20] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/457-bf9248e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード