FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
八十六話更新……指が痛い。 11/3追記
大変お待たせしました、八十六話更新です。
諸事情で日曜がほぼ潰れましたが、どうにか仕上げられました。

追記:御指摘いただいて気付きましたが、目次の86話が第八部になっていました。
正しくは第九部です。誤解させてしまって申し訳ありませんでした。
なお、勝手ながらコメント承認とコメント返しは次回更新時にまとめてさせていただきます。

それと私事で恐縮なんですが、指をドアで派手に挟んだ場合のお勧めの治療法とか教えていただけると嬉しいです。
痛みは引いてきたんですが、爪の中の色とかが凄い事になってるのがどうしても気になるので。
流石に鉄製はダメージが違いますね(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモ さん

夢オチネタ面白そうなんですけど、どう転んでも上手くまとめるのが難しいのが難点ですね(汗)
一番手っ取り早いのは騒動起こすだけ起こしてあとは読者の想像に、って形式かな。
今度考えてみますね。

 さん

お待たせしました。
楽しんでいただけるといいのですが。


えー、どうにか書き上がりました。
とりあえず、第九部は約一名の掘り下げやる予定です。
本当はもうちょっと仕込みしたかったんですが、先延ばしになりそうなので。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

指先、爪の下とかですか。
痛みや指の症状(腫れ、内出血)はともかく、取り敢えず冷やした後に温めるなどして血行を良くし、可能ならば早めに病院へ言って診察を受けたほうがよろしいかと。
[2015/11/03 01:46] URL | 東雲 #6kb4ZILA [ 編集 ]


鉄製は痛そうだなぁ……私は昔、
夏場に一日中運動していて靴下を脱いだら、足の小指の爪がふやけて取れたことがあります(笑) 一時的に根本のほうしかなくなりましたけど見た目ほど支障はありませんでした。

[2015/11/03 11:42] URL | #- [ 編集 ]

更新お疲れ様です
出張から帰ってweb見たら更新されてて疲れが吹き飛びました。

本気になったローラ女史は誰にも止められなさそうですね。
まぁ、その想いが成就されるにはいくつもの高すぎるカベがありますが、それを順々に超えてたらローラさん三十路になってしまいそう。そういえば、現在、海人がこっち来てから何ヶ月ぐらいでしたっけ?
[2015/11/08 21:01] URL | 名無しの権兵衛 #y2a4lNMg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/459-cffa95d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード