ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなし。
面目ないですが、何もなしです。
本編書いてる間にこの時間だったので。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

実は今の海人でも一番荒れていた時期に比べると穏やかだったりします。
それでも前回番外編の海人よりは容赦ないですが(汗)

ルミナスとシェリス達の出会い……大した内容ではないですが、設定はあるんで膨らませられるかも。
本編で使う予定もないので、番外編にはいいかな……ちょっと考えてみますね。

 さん

仰る通り、何もなしは生存報告、それとコメント返しです。
私の場合、とりあえず生存報告があれば安心できるので出させていただいてます。
なので申し訳ありませんが、現状やめる予定はありません。


さて、次話ですがおそらく次回更新できると思います。
仮に遅れた場合でも年末で書き上げられそうな程度には進んでいますので、
年内には本編更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

まあ、無理だけはしないようにしてくださいね。
ふと思ったんですが、番外編にも前後編があってもいいと思いますよ?

追伸
質問ですが、この世界って一夫多妻ってアリでしたっけ?
[2015/12/21 08:37] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/466-76a693e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード