ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
こんな短い話にどれだけ時間かけたんだろ(涙)
はい、16話更新です。二週間を数十分ほどオーバーしましたけど(汗)
いつの間にやら十万ヒットを超え、一日のアクセス数も増えてかなり驚きました。
十万ヒット超えはかなり前だったようなんですが……ここしばらく眠気や熱に敗北し続けていたので素で気がつきませんでした(汗)
ま、まあ、いずれにせよ、今回の更新で第二部で必要な土台は揃いました(見落としがない限り)
いや、ホントに下準備の話にどれだけ時間かけてるんでしょうね(涙)

しかも前回から始めた更新無しの時の没ネタ披露……冷静に見ると没ネタは大半がネタバレオンパレードでした(汗)
没ネタは山ほどあるので、それでも小出しで何とかなりそうではありますが……キャラ(作者の場合もあり)暴走系と話の都合上没になったネタとどっちがいいんでしょうかね。
ちなみに、前者はお笑い主体、後者はシリアス、というかちょっと真面目系です。
拍手でも構いませんので、ご意見いただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
コメント
更新お疲れ様です
海人は美味しいワインを異世界にくるまでに飲んでないのですかね。

色々と創りだせそうですがw
[2010/01/12 01:37] URL | クマ #99DFA69w [ 編集 ]

お疲れ様です
この「白衣の英雄」はかなり面白いと思います。
[2010/01/12 04:28] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/48-e9898400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード