ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
誤字修正のみです。
タイトル通り、誤字修正のみです。
毎度のごとく、本編書いてて気づいたらこの時間だったので。
85話でローラの服の色が違っていると御指摘いただきましたので、その修正のみです。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


あぷさん

全力全開……本編で出せるのはいつになることやら(汗)
徐々にですが癒されてはいるので、いずれ戻るでしょうけど。

更新速度は……あまり遅くならないよう努力します。

コスモさん

身動きの取れない状態、というのがどんな状態か考えると、ぞっとするかもしれません。
もうちょっと考える頭があれば普通に幸せになれた可能性も0ではないんですけどねぇ……。

未発見生物……いずれ本編でそれ絡みのネタやると思います。
どのぐらい先になるかは分かりませんが(汗)



次話ですが、どうにか次回更新できそうです。
ちょいとシリアスっぽい傾向強めになりそうですが。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。







コメント
執筆作業お疲れ様です
次週更新とのことで楽しみにしております。
[2016/05/23 12:04] URL | 名無しの権兵衛 #y2a4lNMg [ 編集 ]


ふと思ったんですが、怪談ネタとかいかがでしょう?
[2016/05/25 08:57] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/491-c82b6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード