ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
九十話更新です。
大変お待たせしましたが、90話更新です。
シリアスっぽい傾向が強くなりすぎた気はしますが。
おそらく、大きな修正はないと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


名無しの権兵衛さん

大変お待たせいたしました。
楽しんでいただければと思います。

コスモさん

怪談ネタ……怖がりそうなキャラがいないのがちょっと(汗)

 さん

御指摘の箇所ですが、誤字ではありません。
順々に視線が移っていく描写で、顔、髪、スタイル、と視線が移動し最後に全身を視界に入れたというような意味になります。
分かりにくくてすみません。


今回時間的にはほとんど進んでませんが、動かすための仕込みはほぼ終わったと思います。(見落としがなければ)
次話からかなり大きく話が動く事になると思いますが、超展開にはならないよう気を付けたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/493-068558f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード