ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなしです。
すみませんが、何もなしです。
帰宅後、勢いのまま書き進めてたらこの時間だったので。

では、急ぎ足ですが、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

基本暇でも、有事に備え努力は怠らない姉妹です。
雫もあれで警戒網常時展開しつつ姉との鍛錬もきっちり、と真面目にやってます。
刹那もちょっと私情入ってますが、護衛の職務の範囲でのお楽しみです。

ハンバーグ……牛100%が最高ってわけでもないですからね。
好みによって肉の種類も配合も千差万別、ソースも好みが大きい……うん、面白そうです。


j次話ですが、前回言った通り次回の更新になると思います。
予想通り執筆時間なかったですが、日曜は完全に潰れたわけではなかったですし、今週は休みも多いので。
話の調整自体もある程度順調なので、多分予想外の事もそうそう起こらないと思います。
それでも毎度のように遅筆ではありますが、気長にお読みいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/504-db16b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード