FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。ようやく全快しました。
というわけで、番外編セットのみです。
風邪が一度ぶり返しましたが、先程ようやく全快しました。
ベッドから動いてないのになぜか腰がやたら痛いという妙な状態ではありますが、ようやく執筆再開できそうです。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

温かいお言葉ありがとうございます。
前回はいきなり発熱、今回は熱下がったのに変な倦怠感が残ってると思ってたら金曜仕事後にぶり返し、と散々でしたが、今はすっきり回復してます。

激辛料理は……食事を楽しむレギュラー陣には理解されないかも。
風邪ネタはもしもネタになってしまいますが、ぜひやりたいです。
……あんだけキッツい目にあって収穫なしは流石に腹立つので。

名無しの権兵衛さん

更新遅れまくってすみません。
とりあえず回復しましたので、次回は更新できると思います。

仰る通り、シリルの伏線はところどころばら撒いてあります。
それでももう少し多めに情報出しとくべきだったかな~とちょっと後悔中ですが。

うららさん

温かいお言葉ありがとうございます。
おかげさまでようやく全快いたしました。

高ニで厨二さん

お久しぶりです、温かいお言葉ありがとうございます。
貴方の風邪も治っているといいのですが……御健康をお祈りさせていただきます。
次回は本編更新できると思うので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

設定上風邪は肉体強化で完治できてしまうので本来ありえないんですが、
もしもネタで本編開始後の海人が風邪ひいた時の話をやろうと思います。
ええ、あんだけキッツい状態になってネタにもならないんじゃ笑えないですから。


次話ですが、次回は更新できると思います。
書こうと思ってた内容の記憶が一部飛んでますが、あとはほぼ最終調整のみという状況だったので問題ないはずです。
流石にもう一度風邪がぶり返す事はないでしょうし、今度はきっちり風邪対策やってますので。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/523-c5b08de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード