ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ
というわけで、番外編セットのみです。
番外編の良いネタが思いつかなかったので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

いえ、あの状態でも創造魔法が使えないだけで肉体強化はできます。
あれは肉体強化で風邪も回復するという設定を無視したIFの話です。

酸味のある麺……あんまり食べたことがなかったり。
冷やし中華は大好物ですが……難しいかも。

ホセさん

ええ、肉体強化は反則です。
といっても、あの世界は肉体強化で治せない病気も多くあるので医者の需要はありますが。
確かに考えてみると風邪薬って変な表現ですよね。
まあ、風邪治すのに役立つって意味で大雑把に風邪薬って呼んでるんでしょうけど。

血生臭さについて、温かいお言葉ありがとうございます。
実は血生臭さを気にしてる理由は、日常生活のストレスが文章に反映されちゃってるのかな、と思ってるからです。
ついでに荒んだ気分のせいでそれに鈍くなってるのかも、とも。
楽しんでもらう為の文章なのに無駄にグロくなっちゃ台無しだと思うので。

名無しさん

楽しんでいただけたなら何よりです。
実は、当初の予定ではその二人の反応も入れる予定でした。
が、書いてたら収拾つかなくなったので、二人の出番削除&話の展開を若干変更した次第です。


さて、次話なんですが……12月入って私生活の方が急に色々立て込んできてまして、執筆時間がうまく取れなくなってきてます。
仕事も増えたんですが、私的にやらなきゃならない事が増えてしまったもので。
おそらく今年中に次話を仕上げ、続きは来年という形になると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/530-9ec61aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード