FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
面目ないですが、何もなしです。
面目ないですが、何もなしです。
本編書き続けてたらこの時間だったので。

では急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

どちらだかわかりませんが、そう思っていただけたなら幸いです。

親ルミナス派さん

ええ、ルミナス的には絶望的なんてレベルじゃない状況です。
ローラ一人でほぼ詰みなのに、他にも問題が山積。
そもそも普通に考えればスタートラインに立つ前に終わる可能性の方が高いですしね。

とはいえ、順当に推移して順当な結果に終わるというのも物語的には面白くないと思います。
波乱の末に番狂わせが起きるのか、はたまた順当な結果が待つのか、気長にお待ちいただけると幸いです。

コスモさん

押し倒す、というのはリスクの方が大きいですね。
そもそもローラも同じ手段取れますし、海人の性格上それで決まる事はありません。
メリットは確実に想いを伝えられる事ですが、海人の場合普通に告白すればそれで伝わりますし。

ローラ視点はいろいろ難しいんですよねぇ。
彼女も設定多いので、迂闊に書くとネタバレのリスクが大きすぎまして。



案の定ですが、本編更新は31日になりそうです。
とりあえず27日で仕事・私生活共に一段落する事が確定したので、そこには間に合うはずです。
進捗状況的にも問題ないはずなので。
血生臭さ多めなので年末にはどうかという気もしますが、明るめの描写も一応あるので大丈夫か、と勝手に納得してます。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/31 23:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/533-df8a56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード