ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
というわけで、番外編セットだけです。
良いネタが浮かばなかったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

まあ、あの二人はあんな感じです。
結ばれた場合は間違いなくケルヴィンが尻に敷かれるでしょう。

先延ばし……一応一人いますね。
守護三公残りの二人も予定より遅れてますけど、存在の暗示すらないのは一人です。
ただ、遅れても問題ないと言えば問題ないキャラでもありますが。

ホセさん

あえて描写を省いて想像に任せる手法もありますから、なかなか判断が難しいですよね。
とはいえ、私の場合分かってもらえないのは単なる描写不足の可能性の方が高いですが(汗)

次回、ある意味では海人も暴れます。
メインで暴れるのはシリルですが。


次話ですが、ちとえらい事になってます。
シリアス傾向の話なのに、コメディ傾向が強くなるという異常事態。
原因は分かり切ってるんですが、入れないわけにはいかないしなぁ……。
上手くバランスとって書き進めたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/546-f0f50958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード