ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
申し訳ないですが、あと一週時間をかけさせてください。
大変申し訳ありませんが、今日は番外編セットの追加だけになります。

本編更新期待してくださっていた方々、誠に申し訳ありません。
感情表現絡みでどうしても気に入らない箇所があるため、その修正にもう一週かけさせていただきます。
最終的な長さは、おそらく通常の1.5倍強になると思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント
更新お疲れ様です
次話はおそらく今章でも大事な話になりそうですので、より良く仕上がるのなら1週でも2週でも待たさせていただきます。

[2017/03/06 05:41] URL | 名無しの権兵衛 #y2a4lNMg [ 編集 ]


まあ、月並みな表現で申し訳ないですが、頑張ってくださいとしか、言いようがないです、はい。
ふと思ったんですけど、海人に淡い恋心を持ったけど、周りのルミナスやローラ等を見て半分諦めているメイドはいるんでしょうか?

追伸
あさりの酒蒸し等お酒を使った料理ネタはいかがでしょうか?
[2017/03/06 07:55] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/550-461c543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード