ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
九十七話更新。
大変お待たせしましたが、97話更新です。
結局いつもの倍近い長さになってしまいましたが(汗)
ちょっともやもやしてる部分もあるので、あとで若干修正するかもしれません。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


名無しの権兵衛さん

温かいお言葉ありがとうございます。期待に沿えればいいのですが。
色々仕込んでたのを出したので、ごたまぜになってしまった気もします(汗)

コスモさん

温かいお言葉ありがとうございます。
お待たせした分、楽しんでいただけるといいのですが。

メイドですが、現段階では誰も諦めてません。
彼女らは色々な意味でタフに鍛えられているので。
ちょっといいな、程度なら競合相手見てスパッと諦めるぐらい見切りも早いですが。

酒を使った料理……個人的には良い酒使っても一定レベル以上なら影響しない気がするんですよねぇ。
ただ、清酒系を使った料理の味って確かに美味い物が多いから……ひょっとしたら書くかもしれません。



次話ですが、時間かかるかもしれません。
今月これからドタバタしてるのと、今話仕上げるのにちょっと消耗したので。
まあ、あとは比較的穏やかに話が進むので、意外に時間かからないかもしれませんが。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/552-633d0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード