FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
申し訳ないですが、何もなしです。
タイトル通り、何もなしです。
一応短い番外編書いたんですが、内容にかなりのネタバレが含まれている為、とても出せません。
少し酒飲んだのが良くなかったですね。我ながら派手に血迷いました(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

前回のは天ざる食いてぇ、という作者の願望から生まれた話です(笑)
まあ、あの時食べたかったのと書いた物では形式が全然違うんですが。

完全に未知な物も複数含まれています。
ただし、見た目だけはまともな物も複数あったようです。
余談ですが、誰が見ても分からない&刹那が持ってきた、という事で毒の有無は様々な犠牲で判別されました。

リザードマンは一応います。出てくるかは未定ですが。ドラゴニュートは秘密です。
なお、リザードマンはモンスターではなく人類の一種という扱いです。


次話ですが、色々賑やかになってます。
この調子だと、次話で第九部完結できそうです。
長めの話にはなりそうですが。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

何もない週にきてしまったけど、久々の来訪だったので、4話分くらいまとめて更新してたので最初から楽しませていただきました。
相変わらずの面白さに安心します、そして改めてヒロインは誰になるのか分からない…、読み始めた頃はルミナスではなくシェリスがヒロインなのかと思ってましたが、途中からはエミリアさんが異世界転移してるパターンか…と思いきや、微妙に噛み合わなかった不遇キャラであるはずのローラさんや刹那さんがヒロイン候補に…そしてこんなに混在してるのに話が崩壊せずに面白いままとか・・・努力し続けての作品なのかもですが、これが才能ある人の作品なんだと改めて実感しました、その作品が読める私は幸運です^^
[2017/03/29 01:05] URL | 大黒 #lcrxEYC2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/554-5df4a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード