ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
申し訳ないですが、番外編セットの追加のみです。
本編執筆してて気づいたらこの時間だったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

刹那でも結果は同じです。
幾つか強力な手札使えば話は別ですが、素では雲泥の差があります。

ローラが苦手な物……あったとしても海人以外は誰も気づかないかもですね。
なお、食べ物に関しては苦手な物は存在しません。

最高にアホさん

仰る通り、番外編セットは過去の番外編を古い方から順にまとめた物です。
作者がアホなせいで順番が前後してたりする箇所はあるかもしれませんが。
思い出した時に一つずつ作っているだけなので作成ペースが遅く、多分セットの中身はまだ2016年に到達してません。
おそらく、疑念はそのせいではないかと思われます。


次話ですが、多分次回は更新できると思います。
出すネタの程度を再検討して修正したりとかで遅れてますが、そこそこには仕上がっているので。
次の土日が突発的な理由で丸々潰れるような事でもない限りは、大丈夫なはずです。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/557-bd825979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード