ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セット+最新話脱字修正。
良いネタが浮かばなかったので、番外編セットと最新話の脱字修正のみになります。
脱字の御指摘、誠にありがとうございました。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


hさん

楽しんでいただけたなら何よりです。

ゼオードもあの妹達の兄ですから、人間臭さは強いですね。
彼自身は親を反面教師にしただけですけど。

コスモさん

立場上あまり表に出せないだけで、実際の性格はこんなもんです。
紛れもない善人ではあるものの、聖人とまではいかない人物でした。
ある意味無責任に祭り上げられた犠牲者とも言えるかもしれません。

月見、花見は作者大好きなのでいずれやるかもしれません。
花見は諸事情で今年の満開桜見逃す羽目になったので、今年はやらないかもしれませんが(涙)

ロボット三等兵さん

仰る通り、ゼオードの結末は悲惨です。
結果として最愛の妹達の問題をなんら解決しないままだったため、強烈な無念を抱えて亡くなっています。
いずれ番外編でそれも書くかもしれません。

最高にアホさん

損な役回り、レイチェル……ひょっとしてレザリアでしょうか?
だとすれば、仰る通り貧乏くじ引きやすい女性です。
実姉がメイベル、ローラが姉貴分である以上避けられない宿命かもしれませんが。


次話、いろいろ絡み合って難航中です。
そろそろ手綱握れそうだとは思うんですが、いまだにキャラが暴れ回ってまして(汗)
合間に最新話の加筆修正してますが、こちらは多分次回更新時になると思います。
突っ込んだ違和感が徐々に消せてきてるので。
とりあえずどちらも水曜からの連休で本格的に頑張りたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

すいません、レザリアです。
確認不足でした。
[2017/05/01 07:38] URL | #5J9Mc3vk [ 編集 ]


ふと思ったんですが、そろそろ100話ですし、100話いったら記念として番外編より長くて本編よりは短い、いわば中編を書いてみてはいかがでしょうか?…まあ、難しいかもしれませんがw

追伸
質問ですが、もし海人がこの世界に来たときに倒れていたのがシェリスの屋敷の前だったとしたら、どういう話になってましたか?
[2017/05/06 14:48] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/07 03:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/562-e6a8b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード