ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
申し訳ないですが、何もなしです。
面目ないですが、何もなしです。
不覚にも風邪ひいて昨日今日とダウンしてたもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

現実的には別の理由作って分割払いでしょうね。
まとまった金があったら最悪強盗が来ますので。

ゲテモノ系……実は困った事に食べられるキャラばっかなんですよね。描写は避けてますが。
比較的耐性が低いのは割とお嬢様育ちなシリルですが、それでも傭兵やってる間に機会はかなりあったので。
由緒正しき公爵令嬢?  そんな甘えを許してくれる教育係じゃありません(笑)


とりあえず風邪治ったとは思うんですが、土日潰れてちょい予定が狂いました。
それでも多分次回に更新できるとは思うんですが、断定はできません。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。




コメント
執筆作業お疲れ様です
本編更新が次回もしくはその次辺りと思いましたので再度始めから読まさせていただきました。見返して三つ驚いたのですが、一つは最初の頃から今に繋がる伏線が所々にあったこと、次に世界観や人物設定が全くブレずに続いており通しで読んでも違和感がないこと、三つに作者様が個人サイトにて第1話を投稿開始より間も無く8年が経とうとしていること、月日が経つのも早いものでいつの間にか作中の登場人物の年齢を超えていってました。泣
最後に現在まで連載を続けてこられた作者様に改めて敬意と感謝を申し上げさせていただきます。
[2017/05/27 20:47] URL | 名無しの権兵衛 #y2a4lNMg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/565-e56ce555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード