ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
十九話更新……でもまた二週間。しかも予定より長い(涙)
え~、十九話更新です。
あまり長くならないように頑張ってたのに、結局いつもより長くなってしまいました。
皆様に教えていただいたBGM、早速使わせていただいてます。
テンション上がりすぎて暴走する頻度が多くなった気もしますが、楽しく聴かせていただいております。

では、ここらでコメント返しをさせていただきます。

華羅巣さん

仰るとおり、偶然です。なぜかあの場面の先書こうとするとグダグダになっちゃってたんです。
仕方ないんで展開変更しました。シャロンは結構好きなキャラなんで書きたいんですが……。
それと没ネタ喜んでいただけてるようで何よりです。
始めたはいいものの反応があまり無くて、読んでもらえてないんだろうか、と少し悩んでましたので、嬉しいです。


第二部……第一部もそうでしたが大筋は決まってるのに、いざ書くと意外に進みません(汗)
横道それたり作者の脳味噌が変な方向に暴走したりと色々トラブルが多いです。
第三部は新キャラ二人登場予定なんで、早いところそこまでいきたいんですが(涙)
とまあこんな感じで毎回苦戦してますが、執筆意欲は衰えてないので、気長に読んでいただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント
ニコ動
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8598149
自動ループになってるのでぜひ見てください


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8598149
爺と暗殺者とワカメの姿に恐れ戦いてください


ttp://www.youtube.com/watch?v=FEVs3HYltNc&feature=related
まあ最後まで見てください
[2010/02/21 00:28] URL | kkk #J8TxtOA. [ 編集 ]

感想と
爺さん自重しつつ安らかに眠れ(笑)
多分だけど、作者の意思に反して、勝手に動いた挙句おいしいところの8割くらい持っていくとか、恐ろしすぎる。

もっと燃え上ってくれBGM(ニコ動)
sm3840619
sm3825210
両方ともGガンダムBGM

その後のクールダウンにでも
sm5917302
縦笛の神様、つなぎに違和感なし、マイリストにテンション上げがる曲がある(私主観)
[2010/02/21 01:18] URL | シヨウ #vLkNyKZ. [ 編集 ]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm471301
おまけです。大変スパークしてます。
[2010/02/21 23:57] URL | kkk #J8TxtOA. [ 編集 ]

疑問
1話で電卓使ってるのに18話で使わないんだな~と最初から見直してたら思いましたww
[2010/02/28 18:58] URL | ななし #2fLEWXmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/57-698366fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード