ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
申し訳ないですが、何もなしです。
大変申し訳ないですが、何もなしです。
情報出しすぎてたのを削った結果、書き直しが多くなってしまいまして。
あと一週だけ時間をかけさせてください。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


ガリナオさん

疑問点解消できたならよかったです。
申し訳ありませんが、次話はもう少々お待ちください。

名無しの権兵衛さん

とりあえずネタバレ絡みますので、海人がそこまでの緊急性を感じてないという事で。
衛星を使うならいろいろ問題もありますし。
余談ですが、作者はものすご~く、ギクッとしました(汗)

ローラ好きさん

デレっていうほどにはデレないかと。
あくまでも普段のローラのまま、ちょっと積極的になる感じです。

コスモさん

そうなると色々変わってたかもしれませんね。
何よりも優先して守るべき対象がいますから、本編の重要イベントの大半に消滅の危機が(汗)

ドレスネタは多分本編のどこかでやります。

 さん

残念ながら、彼女の狙いはあくまでも精神的な距離を縮めて関係を進める程度です。
今の海人に強引にそんなレベルの既成事実作ろうとしたら、その瞬間ゲームオーバーというリスクがありますしね。
ただし、相応の結果は生まれるでしょう。

ぷーさん

仰る意味は多分分かっていますが、仮にそうだとしても今回は空振りかと。
あくまで道中のちょっとした楽しみ程度の量ですので、きっと合流する前に食い尽くされてしまうでしょう。



流石に、次回は次話更新できると思います。
かなり書き直してますが、あとは削った部分にぶち込んだ文章を馴染ませる作業が大半ですので。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。




コメント

更新なし残念です。。
[2017/07/03 23:25] URL | #- [ 編集 ]

執筆作業お疲れ様です
感想返しにて作者様がものすごくギクっとしたとの事、私はニヤッとしてしまいました。感想ではありませんが、もう少しお聞きしたくなりました。

もし地球、パラレルワールドとしたら現在のドイツ南西部シュトゥットガルトからフランス国境付近が舞台と勝手に考えております。都市の名前の類似、そばに深い森、両国文化との共通点もありますし
と勝手に予想してます
[2017/07/04 18:09] URL | 名無しの権兵衛 #y2a4lNMg [ 編集 ]


ふと思ったが、海人的にハーレムは有りなんだろうか?

追伸
ペットボトルなどのプラスチックネタはいかがでしょうか?
[2017/07/08 08:25] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


あ、やっぱり更新無しか
いいかげんできもしない宣言やめたら?
[2017/07/10 03:12] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/572-f70f9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード