ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなし。
申し訳ないですが、何もなしです。
本編調整してて気づいたらこの時間だったもので。

急ぎ足ですが、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

波乱に満ちた、というより金銭がひたすら無に帰す旅路の方が適切かもしれません。
まあ、実力と性格ゆえにあの状況の割には二人とも暢気な旅路でもありましたが。

残念ながら、好みの問題で食べられない、というのはほぼないですね。
あるとすれば、嫌いではないけれど優先度の問題で忘れ去られた物ですかね。


次話ですが、現在最終調整中です。
大きな変更はまずないレベルまで進んでますが、ちょこちょこと細部弄ってます。
連休もあるので、次回は本編更新できると思います。
もっとも、100話の修正はその後にずれ込みそうですが。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント

がんばれー
まだ日曜日の27時だ
本編更新期待してるぞー
[2017/08/14 03:35] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/578-013e8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード