FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなし。
面目ないですが、何もなしです。
色々あって今週土日含めても執筆時間がほとんど取れず、今日は番外編のネタ考える気力も残っていないので。

急ぎ足ですが、コメント返しさせていただきます。


シャオさん

お気に障ったなら申し訳ないです。
ただ、シェリスは協力してくれて当然というより、この内容なら協力してくれるはず、という考えですね。
海人の気前の良さを最大限利用しているとも言えますが。

コスモ さん

前回のは海人の絵を知る前のお話です。
76話と微妙にリンクさせてます。

海人の祖父母は全く描写してませんが、想像の要素としては両親失踪後それを頼ろうとしてない事ですね。
可能性は色々と考えられると思います。
もう一つの質問に関しては、黙秘させていただきます。

ガリナオさん

シェリスの場合、海人との距離感が微妙に難しい事もあります。
そもそも迂闊な詮索がしにくい相手ですし。

ぼ、某週刊少年誌より楽しみですか。
評価の高さが嬉しくもあり、とてつもなく恐ろしくもありますね(汗)

飛べないブタさん

ええ、怒るには怒るなりの理由があるのです。それが理不尽であろうとも。
胃薬は君は気苦労も多いだろう、と渡され、原因の一つが何ほざく、と殴り飛ばしかけるもその前にローラに殴り飛ばされ、傷薬を追加で渡される、ですかね。

 さん

確かにそうですね。
番外編セット作るときにでも修正しときます。

ロボット三等兵さん

申し訳ない、本編はもうしばらくお待ちください。



次話と101話の修正ですが、今回全くと言っていいほど進んでません。
予想以上に執筆時間取れなかったもので。
とりあえず修羅場は抜けたので、今週は普通に執筆時間取れると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント

急いても良い事はなし、ゆっくり行きましょう。
[2017/09/11 12:10] URL | 飛べないブタ #t50BOgd. [ 編集 ]


ふと思ったんですが、コーンフレークネタはいかがでしょうか?
[2017/09/17 22:03] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/584-1c1edb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード