ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなしです。
面目ないですが、何もなしです。
本編調整してて、気付いたらこの時間だったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

身内への暗示は海人嫌がるでしょうね。
不可欠となればやるでしょうけど。

すっぽん……実は作者、あまり美味いと思った事がなかったりします(汗)
なので、正直描写が書きにくそうですね。

ガリナオさん

前回止められたのはあくまでも既存魔法、それも理性が飛んでるせいで限定的なものしか使えなかった事が大きいですからね。
ローラがいても現在は危険絶大なので、多分実験しません。海人が他の開発した方が効率的で危険少ないですし。
申し訳ありませんが、本編はもう少々お待ちください。

ロボット三等兵さん

雫は性格もですが、実はスペックが愉快な事になってます。
理屈上の最大値なら刹那すら遠く及ばないので。
本来なら能力の発動条件もかなり緩いですし。
申し訳ないですが、本編はもう少々お待ちください。



次話ですが、現在最終調整中です。
おそらく次回には本編更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント

ふと思ったのですが、もし海人が自分の世界の一流の芸術家の作品(ミロのヴィーナスとかゲルニカとかああいう辺り)を創造したらどういう反応になるんでしょうか?主にお嬢様とかw
[2017/11/02 07:10] URL | コスモ #Y2SfxCmk [ 編集 ]


いつも楽しみにしています。
頑張ってください!
[2017/11/03 11:10] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/592-e475a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード