FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
大変お待たせしましたが、百三話更新です。
どうにか本編更新いたしました。
後程修正する可能性はありますが、読み直す必要があるほどの修正にはならないと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

こっちの芸術は結局人様の作品ですからね。
シェリスは売れと言い、海人は金取れんと言い、水掛け論になるかもです。
まあ、最終的に作者名不詳にして売るとかで妥協するかもですけど。

ご心配ありがとうございます。
久しぶりに仕事休む羽目になりましたが、無事風邪は完治しました。

月のお客様は微妙なラインですね。
不要な物の排出ですし、肉体強化は痛覚麻痺させるわけじゃないですから。
とはいえ、痛みの原因物質の抑制はできそうですが。

 さん

ありがとうございます。お待たせした分楽しんでいただければいいのですが。

煉恋々さん

お久しぶりです。
遅筆にもかかわらず気長に読んでいただけて、感謝です。
とりあえず、作者の寿命が尽きる前には完結すると思います(汗)

 さん

申し訳ないというほかありません。
ただ、仰るような事を思っているのならそもそも公開しません。
読んでいただきたいからこそ公開してるわけで、そんな偉そうな事はとても思えません。

 さん

申し訳ありません。
辛辣ではなく、当然の意見だと思います。
計画性のなさは、間違いなく作者の欠点ですので。

飛べないブタさん

ご心配ありがとうございます。
無事完治して本編書き上げられました。
楽しんでいただければよいのですが。
色々大変だとは思いますが、頑張ってください!

Aliceさん

4年も経ってなお覚えていていただけて、非常に光栄です。
今後も楽しんでいただける話を書けるよう頑張りたいと思います。

どんじゅさん

申し訳ないです。
仰る通り、期待して起きていてくださった方々に肩透かしは最悪ですね。
今後は何もなしの時はなるべく早く告知しようと思います。
帰宅自体が遅い時も多いので、確約まではできませんが。


次話ですが、ちょいてこずりそうです。
今後の仕込みと情報公開のバランスが難しそうなので。
体調管理に気を付けながら頑張りたいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/595-0fb2877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード