ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
お待たせしました、百四話更新です。
大変お待たせしましたが、104話更新です。
多分大きな修正をしたりすることはないと思います。

それと、小説家になろうへの投稿ですが、現状は考えていません。
更新ペースが遅すぎる事もですが、投稿するならそちらは途中から話の流れを変えようと思ってるので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

海人の場合、多分架空存在は使いませんね。
彼の場合お化けより怒った母の方が怖かったでしょうし。

カルパッチョ……作者の知識だと話を膨らませられないかもです。

ロボット三等兵さん

ルミナスは割と寛容な女性ではあります。
まあ、職業的に単に良い人かというと微妙かもしれませんが。

 さん

一般的に飲まない、というより質の落ちる飲み物みたいなイメージです。
コーヒー自体はけっこう流通してます。
胸やけの件については、作者のイメージですね。
私の場合紅茶よりコーヒーの方が気持ち悪さが収まる事が多いので。

なお、テーマにコーヒーというより、それが話に大きく関わってるというのが正しいかもしれません。



今年の本編更新はこれが最後になります。
大晦日の更新は番外編予定ですが、余裕があればちょっと変わったネタを書きたいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/602-8e3a809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード