FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
大変お待たせしました。百六話更新です。
大変お待たせしましたが、106話更新です。
当初の予定よりシリアス成分多めになってしまいましたが。
おそらく、大きな修正をすることはないと思います。

それと風邪ですが、ほぼ完治しました。
苦しいわ寝る事すらできないわで正直どうなるかと思いましたが。
私の周りも風邪がしつこいようなので、皆様どうか体調にはお気を付けください。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

テーブルマナーは海人は無難に習得してます。
番外編の彼は、多分幸せになるでしょう。

屋台についてはそんなイメージでよろしいかと。
移動組み立て共に簡易にできるようになってます。
屋台ネタに関しては本編でやる予定があったりします。

ロボット三等兵さん

動機は部下の為だからセーフです、多分。

カルミアさん

楽しんでいただけたならなによりです。
余計なお節介かもしれませんが、想像を文章にするって大変ですが、楽しいですよ。
頭の想像をとりあえず文字にしてみると、意外に書けるかもしれません。

高二で厨二さん

御心配誠にありがとうございます。
どうにか症状は軽度の咳だけになりました。
お待たせした分楽しんでいただければいいのですが。


次話は、ちょい時間かかるかもしれません。
風邪ひいてる間に頭に浮かんでた良さげなネタが一部吹っ飛んでしまったもので。
とはいえ体調自体は回復したので、何とかしようと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。



コメント

シェリスさんは、部下として人材を発掘してくる用の人材をそろえた後、書類作業用の人材をそろえたら楽になる気がします。粛清用の人材には事欠かないようですし。
[2018/03/09 23:27] URL | 並行世界 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/614-cc9ca9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード