FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
二十一話更新……頭がバグってるようです(涙)
えー、二十一話更新です。作者の感覚だといつもより短い気がするのに、実際は長いという妙な話です。

で、まずミスのご報告ですが――すいません、二十話未完成版でした(滝汗)
ご意見頂いて気づいたんですが、重要な部分加筆して保存してたはずが、保存してなかったようです。
もう一度読み直していただくのもなんですので、大雑把に加筆部分の内容を書きますと、アリス達があの宿に泊まったのは偶然ではありません。あの宿がカナールで唯一病人の静養に向いてる宿なんです。
馬鹿馬鹿しいミスでお騒がせして、真に申し訳ありませんでした。

では、気を取り直してコメント返しをさせていただきます。


華羅巣さん

予定は未定ですが、とりあえず第三部でレギュラー級新キャラ二人登場です。
そしておそらく第四部か五部でもう一人登場。
シェリス過去絡み、ローラ過去、シリル過去を各一部、ついでにまだ公表できないネタ複数を各一部……。
ゲイツとスカーレットの結婚ネタもやりたいですし……いつ終わるんでしょうね(滝汗)


Gfessさん

御意見ありがとうございました。
元々呪いじみた出来すぎの不運が重なる予定でしたが、アリス達が泊まったのはそれに含まれてませんでした。
御意見が無ければ気づかないままでしたので、本当に助かりました。
ありがとうございます。


毎度の如くスロー更新で馬鹿馬鹿しいミスも多い作者ですが、
気長に温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

まってました
さっそく、20話から読み返してきます
何度も読めるのはいい話の証拠!
[2010/03/21 21:23] URL | とおりゃんせ #KB5hZkYI [ 編集 ]


お久しぶりです。一度だけでのことでしたので、覚えていらっしゃるか不安ですが、覚えていらっしゃいましたら幸いです。
これなかった分の更新を拝見させていただきましたが、主人公は能力は高いのですが結構不運ですね。
以前のコメントの際いくつか曲を紹介させていただきましたが、まだ良い曲がいくつかあるのでまだ曲をお探しでしたら紹介を、と思っているので、お捜しでしたらおっしゃってください。
若造故の言葉の奇妙さがあると思いますがお許しをと思いつつ、貴方様と作品に対する、敬意を持ちつつ終わらせていただきます。
[2010/03/26 00:23] URL | 陸奥周 #.rdshwNY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/63-cb00b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード