FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
とりあえず、百十二話更新です。
大変お待たせいたしましたが、どうにか百十二話更新です。
ただ、後で一場面加筆するかもしれません。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

原因となった研究さえ完成すれば、彼も一応今より前には進めます。
それで研究意欲が戻るかは微妙なところですが。

もしも話……非常に絶妙な時間軸です。
あの時だと海人がまだねじれきってないですから。
ただし、曲者揃いの最古参に囲まれると結局ひねくれるかも(汗)

温かいお言葉ありがとうございました。
まだ回復しきってはいませんが、どうにか書き上がりました。

ヤンデレ……定義によります。
ネタバレの危険があるので詳しくは伏せますが、執念とか執着が異常に強いという意味なら、二人は確定します。

 さん

実は作中時間だとまだ一年すら経過してません。

 さん

肩透かしをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 さん

面目ないです。
休みは気が緩むのか、体調不良起こしやすいようです。
信用がないのは、我ながら自業自得ですね。

飛べないブタさん

温かいお言葉ありがとうございます。
まだ完治はしてませんが、どうにか最新話書き上がりました。

 さん

御意見ありがとうございます。
なろう投稿考えてはいますが、まだ先になりそうです。申し訳ありません。
するなら色々機能調べてからやりたいので。

あと、仰る通り作者は男です。



次話ですが、一応の方針は固まっていますが、先に最新話の加筆を検討したいと思います。
あまり時間かかりそうであればこのままいこうと思うんですが、最低一場面は追加した方が流れが良くなりそうなので。
早急に方針決めて書き進めたいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。



 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/656-39751fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード