FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
申し訳ないですが、番外編セットのみになります。
どうにも番外編の良いネタが思い浮かばなかったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

流石の彼もあの謎ロボットほど万能ではありません。
ただし、グッズの実物見ればあれ超えるでしょうけど。

リレイユの移動はそんな感じですね。
ただし、リレイユは主命さえあればどこにでも着地します。

どんじゅさん

予知可能な問題はレザリアが前もって排除してたりします。
排除しきれるなら苦労はないですが(笑)
そのあたり加筆するかもしれません。

のび犬さん

シェリス様、あれで優秀なんですけどね。
どうにもそれを見せる場面がなかなかないので。
予定はあるんですが。

おそらく私が一番衝撃受けた食べ物は友達の家で食べた卵焼きですね。
実家では甘くない卵焼きしか食べた事なかったので、あれは衝撃的でした。

鶏の解体は直で見ると衝撃ですよね……。
魚は何ともないあたり、我ながら身勝手だなぁと思います。

コスモさん

リレイユ、無差別破壊なら相当ヤバい戦力です。
Tボーンではなく、カウボーイステーキですね。

性格やら何やらを無視して……容姿だけならルミナスがツンデレ、ヤンデレは強いて言えばローラ、ですかね?

ホルスさん

お茶系に限らず、飲み物系って深すぎて底が見えない物多いですよね。
ちなみに、海人は両親や奥さんのせいで食事経験自体はかな~り豊富です。


現在、次話と並行して最新話の加筆修正作業進めています。
最低一場面、ひょっとすると二場面ぶちこむかもしれません。
おそらく、次回更新時に加筆版に差し替える事になると思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/658-2ad769c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード