ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
二十二話更新……嫌な予感大的中(滝涙)
え~、どうにか二十二話更新です。
案の定と言うべきかなんと言うべきか、二週間若干オーバーしました。
も~、今回話は纏まらないわ、執筆時間は普段の七割程度まで削られるわで散々でした(涙)
かなり頭がオーバーヒートした状態で仕上げたんで、流れは変えませんが後から少し書き直しがあるかもしれません(汗)
いずれにせよ、とりあえず今回で第二部終了、次話から第三部です!
なぜか二十三話は既に五割仕上がってますので、今回は更新少し早い『かも』しれません。

では、作者の独り言はこの辺りにして、コメント返しを。


ぼるてっかーさん

ご安心を。その嫌な予感はおそらく外れます。
多分予想の若干斜め上を行く展開です。

地上戦艦 大和さん

海人は自重しないと色々トラブルが拡大しますから無理ですね~(汗)

華羅巣さん

そう言っていただけるとありがたいです。
今日から二十三話本腰入れて書き始めます。

とある通りすがりさん

ローラは相当な大食らいです。
kg単位のステーキをさらっと平らげてしまいます。
そして、おそらく戦時の場合はお互いやるべき事をやるだけでしょう。良くも悪くも。

ばしょうさん

初めまして。素晴らしいと言っていただけて感無量です……って、恥ずかしく思う必要全くありませんよ!?
私の不手際で、前読んで下さっていた方ですら未だに知らなかったと言う方が多いサイトなんですから!
以後も読み続けていただけるとありがたいです。



え~、相変わらず呪いじみた執筆時間の削れ方ですが、話を書きたいという意欲は逆に増加してますので、
未完結で終了という可能性はまずないですので、気長に読み続けていただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。






コメント

読ませていただきました。うぅ、何度呼んでも面白いですね。
私的には、もっと凄まじい事になるのかと(国を追われて、シリアスな逃亡生活開始とか(笑))思ってました。……ドロドロしたSS読みすぎですかね(汗)

さて遂に、次回は新章突入っ!一体、どんな物語が展開されるのか?もしかして、両親とか、妻が出てきたり──あるいは、何かしらな、大どんでん返しがあるのかっ!
と妙なプレッシャーをかけつつ応援しています。ゆっくり頑張ってください(笑)
[2010/04/05 22:37] URL | Hon #HfMzn2gY [ 編集 ]


5割以上仕上がっているとか……もう2週間オーバーフラグにしか見えなくなってしまった。
[2010/04/06 22:22] URL | ten #BjIfNwW. [ 編集 ]


こんばんわ、先日の音楽の紹介の件ですが、私が聞いているのは主に動画サイトなので厳しいです。ですが、もしよろしければ、ある程度MP3にすることができるので、圧縮して、メールで送らせていただくこともできますが、いかがいたしましょうか?メールで送るのであれば、次回のコメントを非公開にしてそこにメールアドレスを記載いたしますので、そこに
ホームページ名をタイトルにしてメールを送ってくだされば返信で音楽ファイルを添付したメールをいくらか送ることができます。本日はこれで失礼いたします。
[2010/04/10 23:50] URL | 陸奥周 #.rdshwNY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/66-3c6535da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード