FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
24話更新――い、一応いつもより早い更新です(滝汗)
えー、24話更新です。
結局二週間ギリギリ切れませんでした(涙)
今回いろんな意味で難産になりました。
当初はもっと新キャラの出番が多い予定だったんですけど、
暴れすぎたのを抑制しているうちにいつの間にかほとんどメイドさんオンリーに(汗)
おそらく次回はちゃんと出番あります(一応第三部の主要キャラなんで)

では、とりあえずここらでコメント返信を。

鬼氷さん

没ネタになった物って書いてるときは楽しいんですけど……大体やりすぎてえらいことになるんです(汗)
外伝話は――善処します(汗)

ズーさん

無論、シェリスはくらった事があります。
ローラに頭が上がらない理由その一です。
対決の結果は――秘密です(笑)

$$さん

アレンジ、というかネタとしては同系の物を考えてはいます。
問題は使う機会がいつになるか、ですが(滝汗)

サンコーさん

実はどちらが勝ってもろくな事にならない、不毛な勝負です。
特にローラが敗北した時などシェリスが――ここから先は秘密です(笑)

ぞらさん

ぶっちゃけた話、ローラがあまりに狂った性能なだけで、シェリスやシャロン達も十分超人です。
なまじローラを見て仕事をしてるせいで、彼女らは自分達の職務の過酷さが本当の意味では理解できていないのです。

ななしさん

ローラ、人気ですねぇ……極端に出番多くないはずなのに(汗)

華羅巣さん

結果は秘密です。一応書いてはありますけど、後で使いそうなんで。

寝不足人さん

初めまして。
もどき料理に関しては筆者の過去体験で書きませんでした。
大分前の話なんですけど、食べた時本物とはかなり違って感じられたんです。
それで図らずも舌が肥えている海人だと自分をごまかしきれないだろうと思いまして、もどきの話は出ませんでした。
今度機会があったら、昔食べた店が悪かっただけなのかどうか再確認してみたいと思います。

かさん

魚は強いですが、あくまで網を食い破り、釣り糸を引き千切るにとどまります。
肉体強化さえしていれば、海人といえど道具が壊れない限りは勝利可能です。



えー、今回作者非常に驚いてます。
正直あの没ネタで、こうもコメントが来るとは思ってませんでした。
ローラ、意外に人気あるんだなぁ……(汗)
一応あの続きは本編で別の形で出すつもりなので、それをお楽しみにということで(笑)

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/72-11b71d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード