FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
遅れに遅れましたが、百二十一話更新です。
大変遅くなりましたが、どうにか本編更新です。
読み直すと削れるところ多かったので、最終的にはいつもより少し長い程度の量になりました。
ただ、気になる箇所がいくつか残っているので、後で修正する可能性大です。
その場合でも、基本的な流れは変わらない予定です。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

彼は歪な育ち方してるので、年齢らしからぬ点が多々あります。
父親マッチョで自分は貧弱坊やですから、元々憧れが強かったのもありますね。

屋台の手伝い……本編でやる可能性が少しあります。

 さん

忘れているのは、海人が筋肉ムキムキな父親を尊敬しているという話です。
忘れていたからどう、という話ではないのですが、父親尊敬してる以上そういうの目指してもおかしくはないよね、程度の事です。


次話ですが、とりあえず後で最新話読み直してから取り掛かろうと思います。
大丈夫だとは思うんですが、修正が次話に影響してしまう可能性もあるので。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/729-5014eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード