ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
遅くなりましたが、3話改訂版アップです。
え~、3話改訂版アップしました。
Arcadiaに投稿させていただいている物と比べると、
変わってない部分も多いですが、かなり変化が多いです。

ちなみにとある老人が削除された理由は、しばらく登場予定がないためです。
書いてて楽しいキャラなので早めに登場させたいですが……いつになることやら(汗)

現在今まで書いた話も改訂中です。多分一番大きく変わるのは今回と9話になると思います。
9話はArcadiaでいただいた感想で、重要な描写を忘れていることに気づかされ、さらに彼の性格を考えたらもっと自然な展開があることに気づき……改訂のついでに展開すら変えてしまう可能性が(滝汗)

では、今回ありがたいことにコメントをいただけたので、コメント返しを。

Gfessさん

わざわざブログの方に書き込んでくださり、まことにありがとうございます。
本当に嬉しいです。遅筆な上に色々と話をいじくっているため、改訂だけでも時間がかかってしまいますが、
期待を裏切らぬよう精進させていただきます。

それと、申し訳ありません。9話の主人公の行動、ちゃんと理由はありますが深い考えはありません(土下座)
一つ描写を忘れたせいで、えらい違和感のある行動になってしまったんです(汗)
改訂版はそこの書き加えと、展開の変化があるかもしれないので楽しみにしていただけると幸いです。




コメント
3話感想
コメ返信、ありがとうございます。
改定作業がんばってください。楽しみに待っています。

3話感想
大きく改定してますね~、まさか、あのおじいちゃんがいなくなるとは・・・
練ったおじいちゃん登場シーンを楽しみに待ってます。
後、バイクからスタンガンへ見せ札の変更。これもどのような考えで改定されたのか、その真意を楽しみにしています。
ではでは・・・
[2009/07/08 02:41] URL | Gfess #knJMDaPI [ 編集 ]


はやく改訂をおわらせて続きを書き込んでほしいですね。

海人無双が楽しみなんです。
[2009/07/10 21:33] URL | リゼルグ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/8-0689cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード