ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
29話更新……若干月曜に食い込みましたが(汗)
というわけで29話更新です。
いつもより早く仕上がったのに、前回と合わせると帳消しという虚しい現実。
時間さえあれば早く書き上げられるという、分かりきったことを再認識いたしました。
……ええ、時間さえあれば(涙)

えー、これ以上は確実に愚痴になりますんで、コメント返しを。

戸次さん

学校ですが、必要なのはお金だけです(学費はバカ高いですが)
学校制度は義務教育は存在せず、身分制度は比較的緩い(少なくとも貴族の地位が絶対的ではない程度に)です。
無論これはシュッツブルグの話で、他国は事情が違いますが。
他に色々細かい設定もありますが、そちらは先を考えて黙秘ということでお願いします。

先の展開については、続きをお楽しみにということで。

華羅巣さん

メイド達の学力の高さの最大の理由は意欲の大きさです。
彼女らは元々学びたくても学べない生活環境で育ってますので。

それと、先の予想についてはできるだけ書かないでいただける方がありがたいです。
もし当たっていた場合、該当箇所を他の方が読んだ時の印象に関わる可能性がありますので。
ひょっとしたらこうかな? というのは胸に秘め、正解が出るまで楽しみにしていただければ幸いです。

さとやんさん

はい、体がまともじゃないと文章も書けませんから(笑)
29話も楽しんでいただけたようで何よりです。

なのさん

話の続きを楽しみにしていただけているようで嬉しいです。
次の話もできるだけ早めに更新できるよう頑張ります(汗)

fujiさん

時系列……実は毎度まだ出してない没ネタをランダムに引っ張り出してるだけなので、
何回目にどれを出したのか作者は正確に把握してません(汗)
今度時間が余ったら試しにまとめてみたいと思います。

てぃんくさん

それなりに楽しんでいただけたようで何よりです。
主人公は性能高すぎますが、それで話がつまらなくなったりはしないよう努力したいと思います。

牌さん

没ネタまとめですが、そのうちやろうと思います。
数がかなり多くなってきましたんで、同じネタを二回使わないためにも(汗)

ヤッホーさん

海人の父母については、そのうち彼の回想の形で出ると思いますので、その時をお楽しみに。
世界の名前は一応ありますが、現段階では秘密ということでお願いします。

ズーさん

いやいや、海人の授業は基本的には穏やかですよ?
今回はあくまで時間をかけてもどうにもならない人間や、
どうしても時間を掛けられない人間用の実験だっただけで。

……設定上かなり賢く学習意欲溢れるメイド達はあんな悪魔の授業を受ける事はないでしょうが。




さてさて、今週もまた忙しくなりそうですが、毎度の如く何とかするつもりです。
話の大筋は頭の中にあるので、執筆時間さえあればいつもより早めの更新も可能だと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




コメント

更新お疲れ様です。
どうも私は毎回無理を言っていますね。
今回も無理な要望を言わせていただきます。
ローラさんを(部下の前で)くすぐってください。
すみません。やってほしいことをそのまま書きました。
次回の更新も楽しみにしています。
[2010/07/12 23:19] URL | fuji #- [ 編集 ]


いつも楽しく読ませてもらっています
とおりゃんせです

どこまでいっても女性に囲まれる男カイト
ルミナス戻ってきたらご対面ですね
どーなるカイト!

団長副団長の違和感にワクテカしつつ待ちますw

ところで、最近は移動中に読むために、携帯をエクスぺリアにかえてしまったのですが
昨日まで問題なく繋がっていたのが、今日から繋がらなくなってしまいました
他のHPは見れるし、PCからならここも見れるので、キャッシュや履歴、クッキーの削除全て試して
サポート窓口に相談したのですが、他に複数台のエクスぺリアで確認してもらったところ
同じように『ページが見つかりません』でした


なにかこのサイトで変更などありましたでしょうか

外でも白衣の英雄を読みたいと思うので、もしエクスぺリアをはじく設定などあれば解除していただきたく・・・

それでは
[2010/07/17 12:24] URL | とおりゃんせ #IfCtkFiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/88-e8c1f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード