ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
30話更新――後で少し修正するかも(汗)
遅れましたが、30話更新です。
いや~……きっつかった(汗)
自分に鞭入れる意味で水曜と言ったつもりでしたが、危うく明日になるとこでした。
少し慌ててたんで、一部修正忘れてる可能性もありますが、明日改めて見てあったら直すつもりです。
刹那達の設定から何から若干駆け足気味になりましたが、一応予定通りです。
多分、第三部はあと二話……だと思います。

では、そろそろコメント返しをさせていただきます。

ヤッホーさん

いえ、土日が潰れたのはまた別の理由です。
狙いすましたかのように私的な用事が積み重なりまして(汗)

華羅巣さん

御心配ありがとうございます。
今回は間が悪いことが積み重なっただけです。
次の土日が潰れるような事態には……ならない、と思います。

戸次さん

ギリギリ水曜更新は成功しました。
楽しんでいただけるといいのですが。

fujiさん

ん~……ローラが海人に勝る点……書けるのは料理関係全般ですね。
海人は素人料理の範囲をちょっと超えた程度ですが、ローラはプロに近いです。

umiさん

作れるでしょうが、現状は作ってません。
まだまだ話は序盤なので(涙)

さとやんさん

重力魔法の分類は地になります。
時間の魔法はありません。

死識さん

ありがとうございます非常に励みになります。




さて、次の話は戦闘メインの予定ですが……問題はどこまで表現を抑えるかだったりします。
普通に書いたらかな~りグロい内容まで書きそうなので(汗)
そこらへん調整しながら頑張りたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/29 10:51] | # [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして、ミスリルと申します。
とあるサイトにて面白い、と聞いてきた者です。


噂に違わぬ素晴らしい作品でした!!これからもがんばってください!


P.S. 三十話でルミナスの会話部分に脱字があった筈です。
[2010/07/29 11:05] URL | ミスリル #b7k.SSfE [ 編集 ]


次の一話だけグロ注意にすればいいと思うんだ

自重してない方が自分はいいな~
[2010/07/30 11:18] URL | 牌 #UTWJ4LfY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/92-06f9feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード