ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
31話更新――未熟(汗)
遅れましたが、31話更新です。
もう少し短くまとめるつもりだったんですが、少し長くなってしまいました。
とりあえず、後は第三部のエピローグのみです。

今回は最初の文と比較するとかな~~~り柔らかい描写になっているんですが、まだ血生臭いかもしれません(汗)
元が危険すぎて掲載出来ないレベルだったんで、作者の感覚が鈍くなってる危険性があるのです。

では、そろそろコメント返しを。


戸次さん

作者もローラと姉妹の出会いはあれが一番好きだったんですが、
どう書き直してもグダグダになってしまったんで、スッパリ切ったんです(涙)

さん

海人の迂闊さは一応理由があります。
まあ、それでも迂闊すぎるかもしれませんが(汗)
多分そのうち書くと思うので、長い目で見ていただけるとありがたいです。

華羅巣さん

あの爺さんは年を弁えない元気なエロ老人ですから(笑)
作者の無意識で主人公が枯れてる分のしわ寄せがあちらに行ってる気もしますし。

グレートスターさん

初めまして。今後もよろしくお願いいたします。

多大なご評価、非常に嬉しく思います。
それを損ねることないよう、今後も精進したいと思います。

さとやんさん

一応自制は効かないわけではありません。
する気がほとんど無いだけです(笑)

baruさん

間違ってなかったようでよかったです。
ちなみにオーガストを自重させたら、おそらく普通の良い老冒険者になっちゃいます(笑)

ヤッホーさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
今回かなり凄惨な描写があるので、正直少しほっとしました。

死識さん

今回もコメントありがとうございます。
次回も期待を裏切らないものを書きたいと思います。



さて、第三部も一応一段落です。
あとはとりあえず次で話をまとめ、第四部に入ります。
結構明るめの賑やかな話になる予定です。
今回出番ほとんど無かった二人もちゃんと出ますので、お楽しみに。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/13 01:38] | # [ 編集 ]


ここに、カスコメント載せてた馬鹿はついに非公開にして毒を吐いていますか。
ただの荒らしですな。
[2010/08/13 22:44] URL | #J7Ti0pLo [ 編集 ]


アクセスアップしませんか?
完全無料、登録不要
http://axssy.com/?c=161603
アクセスアップしたいサイトのURLを入れるだけ☆
[2010/08/15 10:33] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/97-f9028acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード